※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊活

排卵痛を感じた方はおられますか?どんなかんじでしたか?

排卵痛を感じた方はおられますか?どんなかんじでしたか?

コメント

みー

生理が始まりそうな鈍痛でした!

• aki

aki

コメントありがとうございます(*^^*)なるほどー💡(’-’*)

• 6月7日
なっちゃん

私は1歩、歩くたびにその振動がお腹の下の方にズーン、ズーンと響き渡る感じがします✨

• aki

aki

コメントありがとうございます(^_^)そんなかんじなんですね~✨

• 6月7日
ゆき(o^^o)

卵巣が、ぎゅっと締めつけられる感じでした。
初めての卵胞2つだったので、なおさらかもですが、、

3日たった今は、足の付け根あたりが痛いです。

• aki

aki

ありがとうございます(*^^*)色んな症状があるんですね💡

• 6月7日
こちゃんこ

左右どちらかの卵巣がズキンズキンします。2〜3日くらいかけて徐々に痛みが強くなり弱くなります。

• aki

aki

コメントありがとうございます(*^^*)2~3日痛むんですね(’-’*)わたしもそれらしき痛みが2日ありました✨

• 6月7日
mihola

排卵痛はチクチクする感じです。
時々キューっともなります。
いつも排卵痛ありますが排卵前、排卵後のどちらかでいつもあります💦

• aki

aki

いつも感じられるんですね💡わたしは先月初めて体験し、今月も痛みがあったので気になってたのですが、安心しました*ありがとうございました(*^^*)

• 6月7日