※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

ここ数日長男吐かなくなったし、咳もしなくなった!やっぱ咳しすぎてしん…

ここ数日長男吐かなくなったし、咳もしなくなった!
やっぱ咳しすぎてしんどくて飲めなかったとかそんな感じだったんかな?
飲む量は減ったけど全く飲まないよりまし!
あとは離乳食たくさん食べてもらうだけ!
たくさん食べてもらえるように子供らに合った離乳食作れるようにがんばろ♡

コメント