※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴたん
子育て・グッズ

寝たまま寝返りをするんですけど窒息死しそうで怖くて眠れませんなにかいい方法ないですか?(´;ω;`)

寝たまま寝返りをするんですけど
窒息死しそうで怖くて眠れません
なにかいい方法ないですか?(´;ω;`)

コメント

mama*

寝返り防止クッションが売ってますよ(^ ^)✨

• mama*

mama*

ちなみに、私は購入したものの、使いませんでしたが😅うつ伏せ寝してますが、自由に動けるし顔も動かせるので、問題なしです☺️

• 6月7日
  • ゆぴたん

ゆぴたん

ありがとうございます!
    使ってみます!

• 6月7日
はるまま

寝返り防止クッション使ってました(^o^)起きてる時は嫌がったけど、子供が寝てから旦那と装着してたなぁ、、、色々な種類があるみたいですよ!ドキドキして寝れないですよね(。>д<)

• ゆぴたん

ゆぴたん

ありがとうございます!
    あと、蚊に食われてかゆくて
    起きて泣くんですけど
    どうしてあげればいいですかね?

• 6月7日
  • はるまま

はるまま

うちも生後半年位が夏だったなぁー、、、市販の赤ちゃんでも使えるもの使ってましたが、、、半年でも使えるもの中々ないかもしれないです(´・ω・`)かくことが出来ないですが、赤くなる前に塗ってた気がします。

• 6月7日
  • ゆぴたん

ゆぴたん

気付かなくて既に赤いです…

• 6月7日
  • はるまま

はるまま

市販の薬で治らずに、ひどくなるようなら皮膚科に行ってました。これから蚊の本格的な季節なので、塗り薬あるといいかもしれないですね(^^)

• 6月7日
  • ゆぴたん

ゆぴたん

皮膚科に行って薬もらったんで
    それ塗りました!😌

• 6月7日
スティッチ

うちもありましたぁ〜両側の脇の下の辺りにバスタオルを巻いて置いて起きました😁👍

スティッチ

アンパンマンパッチは貼れないんでしたっけぇ??蚊に刺された場所は空気に触れてるから痒いらしいですよ👍パッチだと掻き毟るのも防いでくれますし☺️ダメな時は絆創膏のシール部分を切って貼っとくとかぁ〜😬