※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が単身赴任になって数ヶ月です。小3の息子と2人ですが、生意気過ぎて…

夫が単身赴任になって数ヶ月です。
小3の息子と2人ですが、生意気過ぎてイライラが止まりません。大人を挑発するような物言い、すぐに他責にし、全く話を聞いていません。2人きりなので逃げ場もなく。このままではお互いに辛いだけだと思ってます。
自分とは違う生き物だから同じ価値観ではないと頭ではわかっていますが、気持ちがついていきません。

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です。

3年生…難しそうですね💦

1年生の息子がいますが、毎日イライラしちゃって、すぐに他責。

自分が女だから、男の子の気持ちが理解出来ないとこも多くて…。笑笑笑

ママ、トイレ一緒行こう
ママ、一緒に寝よう

など、ツンデレで惑わされてる母です…😂

うちは4年生のお姉ちゃんがいるので、ある程度お姉ちゃんに任せてるとこは任せてます。

私の言う事なんて、本当に聞かなくなりました💦💦💦

なんの答えにもなってなくてごめんなさい。

旦那さんが帰宅したときに、ゆっくり話してもらうのもいいかもですね😊