※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏ちゃんママ
家族・旦那

愚痴です誰にも言えず、爆発しそうで耐えきれなかったのでここで言わせ…

愚痴です
誰にも言えず、爆発しそうで耐えきれなかったのでここで言わせてください

仕事から疲れてきて帰ってくる旦那
出産前、外でバリバリと働いていた私にもその大変さ、ツラさわかります。会話なく、食って酒飲んで寝て。いいご身分ですね。一銭も働けない私は情けないと感じてばかりです

が、主婦も家という職場で頑張ってます。

誰に褒められることなく、認められるでもなく…24時間365日休みなしで(。´_`。)"

夫よ
私はあなたのママではありません。
してもらって当たり前。腹立ちます。ほんと、毎日。

わたくしごとですが、つい最近あなたが引いてきた風邪のおかげでほんとしんどい時、休みで何もしてくれず、お酒飲んでましたね。少し、横になったら?欲しいのある?大丈夫?と、ただその言葉だけで嬉しいのに。その前日も夜に飲み会だとほんとしんどいのに飲み会の場所まで送って行きましたね。

求めることは無意味で、ムダなのはわかってるのに…。

毎日イライラが止まりません。
イライラの自分にも自己嫌悪します

コメント

たも

同感です!!!!!

遅く帰って、うるさくして食べて寝る。
朝起きてバタバタと出て行く。
会話ほとんどなし。
お弁当も作って当たり前。つわりで気持ち悪くても嗚咽しながら作る。
夜なんてもっと体調悪くなるのに残業残業。

感謝の言葉はマッサージしてるときにたまに。
そんなんじゃやってられません!(笑)

旦那のゴミ捨て、パンにバターまで塗り、なれないこれないに答え、母親通り越して召使いじゃないんだからさぁと感じてます。

主婦業苦手だし、やりがいも感じられないので私は奴隷の気分です。
常にイライラしてます。
つわりもあり子どももいてストレス発散もできません。