※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

生後2ヶ月から1人で寝る子、昼も夜も1人で寝る子いますか?

1日中寝かしつけしなくても寝る子っていますか?

生後2ヶ月ぐらいから、寝かしつけなくても1人で寝るようになりました。
生活リズムが出来てるのかお風呂17時半→授乳→真っ暗の寝室18時半に行き布団に置いて私は寝室を出ます。そうすると10分ぐらいで指吸いながら寝てます!
昼間も1人で寝てくれます。

次の授乳は、だいたい3〜4時です。

同じような子いますか?

コメント

とまと

下の子は寝かしつけなしです(^-^)

小さい頃からほとんど寝てて
今8ヶ月ですが夜8時に寝れば
朝まで寝入ってます(^-^)

ベビー

うちのこ1歳0ヶ月と1歳10ヶ月の2人なんですけど、生まれた時からよく寝る子たちで2人とも寝かしつけしなくても1人で寝てくれました!
夜泣きもまったくなく、抱っこで寝るなんて1度もありませんでした😌
1人で寝ないと寝てくれないので今でも1人勝手に寝てくれるので楽ですよ😌

ゆっくり休める時に休んで下さい!こらからだんだん出来ること増えたら大変ですよ😂

ハオハオ

手のかからないお子さんだこと(´°Д°`)!!
おねんねが上手なんですね、
休める時はゆっくり休んでください♡

りんちゃん

うちの子も親指をしゃぶって寝ます!!

夜は21時から6時まで起きず寝てます♡