※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡N
妊娠・出産

お腹の上でしゃっくりが出るので、寝れない日が続いています。逆子体操をしているけど、落ち着かない感じです。

先週逆子直ったのに、動きすぎてるせいなのかお腹の上の方でしゃっくりしてる〜😭💦
また逆子体操開始です(;ω;)
そしてまた今日も寝れないんだろうな〜😂
ちょっとは大人しくしておくれ😂

コメント

LaLa

わぁ~逆子さんなんですね(>_<)赤ちゃんは、ベストな位置があるんですかね?けっこう、ギリギリまで分からないって言いますもんね、逆子さんが治りますように!

• N♡N

N♡N

どんな格好してるのか分からないです(꒪ȏ꒪;)笑
    前逆子の時には先生が「すごい格好しとるな〜!笑」って笑ってました(笑)
    ありがとうございます❤︎

• 6月7日
やの

私もギリギリで直りましたが、逆子無事に直りますように(>_<)

胎動、しゃっくりが今となっては恋しいです(*^^*)

• N♡N

N♡N

ギリギリで直りました😂?
    まだ動く時に直さなきゃダメですよね💦
    次の検診がドキドキです😳
    やっぱり恋しくなるんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今のうちに胎動楽しんでおきます!笑

• 6月7日
  • やの

やの

里帰り予定で31週で逆子だったので、病院処方から両足の小指に貼るお灸を1週間やって、なおりました😅早く里帰りしなくちゃいけないかもよと先生に言われ焦りましたよー💦

• 6月7日
  • やの

やの

あと頭は下だよーってお腹なでなで言い聞かせてました😅

• 6月7日
みさこ

私は先生に「すごく元気に動いてるから、体操しても意味ないね。辞めていいよ」って言われました💦笑
元気なのは嬉しいですけど、そろそろ落ち着いて欲しいですよね(*´・∀・)
無事に治りますように☆

• N♡N

N♡N

あんまり張ってる時はダメって言いますもんね😵💦
    私も動き過ぎてるから体操しても意味ないかな?笑
    そろそろ落ち着いてくれないかな〜って毎日話しかけてるんですけど、なかなか…(笑)
    ありがとうございます❤︎

• 6月7日
(*^^*)

数日前まで逆子でした^^;

さすがに33週だったので逆子体操言われましたが、横になったり縦になったりぐるぐ~るしてたのが分かったので、あえてもう逆子体操しませんでした😅女豹みたいなポーズが辛すぎたってのもあるんですが、、🙈

で、一昨日の検診で無事に頭位になってました(^^)
このまま骨盤にハマってくれるといいんですけど、、

• N♡N

N♡N

あのポーズきついですよね😫無理しない程度に何とかやってる感じです😭💦
    ほんとですか!良かったです♪(´ε` )
    私も検診の時には戻ってると良いな〜🙃❤️

• 6月7日