※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
ココロ・悩み

今日友達にお母さん体型になったねと言われました。。辛い(´・ω・`)

今日友達にお母さん体型になったねと言われました。。
辛い(´・ω・`)

コメント

くるみるく

よく言われます。
それにプラスで、母親の貫禄でたね!ふっくらしてるね~!とかもうさんざんいわれまくってます(笑)

• H2

H2

旦那からも身内からも言われ、
    自信なくなってきました😭😭💦

• 6月6日
  • くるみるく

くるみるく

旦那に言われたときはきんたま蹴り揚げてます😅
    言われ過ぎ腹立ったので、黙って金稼いで娘におもちゃ買えやとキレました(笑)
    身内から言われたときは、その場では、【そうですかー??】とか言いますが、内心は、だまっとれくそばばあとか暴言はきまくりですよ~

• 6月6日
エンタニ

あたしなんてこの間久しぶりに会った後輩に、おっかさんじゃん!って言われました。笑
仕事復帰したらお客様にふくよかになったね、とも…

m-t

まぁお母さんですからね。笑

pepe

ふっくらしたね〜は言われまくり、ひどいときは2人目もう妊娠してるのかと思った!って言われました。ひどくないですか?😭

介母

確かにわたしも、言われました笑
ちょっとショックですが、そりゃ毎日8キロ抱っこしながら歩き回って動き回ってるから仕方ないかと思ってます😂

ぴーちゃん

わかります。言葉も言われた人も違いますが
同じくツラい。。。笑

フローギー

うわぁ…でたでた。
「お母さん体型」と言う名の「デブ宣告」