※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
その他の疑問

友だちが私からの名前でフェイスブックで写真のようなメッセがおくられ…

育児に関係なくてすみません💧

友だちが私からの名前でフェイスブックで写真のようなメッセがおくられてきたみたいなんですが、送ってないですし、番号も知りません。


この番号を調べたらアカウント乗っ取り業者でした💦💦💦

友だちはURLを開く前に番号を調べて私に連絡をくれたのですが、開いたらアウトってことですよね??

開かないで即拒否して削除すれば大丈夫なのでしょうか??

私も友達もこういうのが初めてなので怖いです💦💦

コメント

なおぴー

送られてきたのは友達になので、その子にはURLを開かないことと拒否すること削除することを伝えました(;_;)
その子も私の番号じゃないのに私の名前を使うのはおかしいと思って、開いたりする前に私に確認をしてくれたみたいです(ToT)