hiyuta
哺乳瓶の中に作りたい分の粉ミルクだけを入れて、持ち歩いてはどうでしょうか?
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
ミルクを小分けにしとくケースみたいなのがあるはずですよ(´,,•ω•,,)♡
miyuatu
なるほど‼そういう方法もありますね(^^)v
ありがとうございました‼
miyuatu
そういうのがあるんですね‼また探してみます☆
ありがとうございました‼
hiyuta
tomoさんがいうように、ミルカーに小分けにするのいいですね^^
hiyuta
哺乳瓶の中に作りたい分の粉ミルクだけを入れて、持ち歩いてはどうでしょうか?
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
ミルクを小分けにしとくケースみたいなのがあるはずですよ(´,,•ω•,,)♡
miyuatu
なるほど‼そういう方法もありますね(^^)v
ありがとうございました‼
miyuatu
そういうのがあるんですね‼また探してみます☆
ありがとうございました‼
hiyuta
tomoさんがいうように、ミルカーに小分けにするのいいですね^^
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント