※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
子育て・グッズ

息子がわさびを食べましたが、アレルギーの兆候はないようです。安心して寝かしつけても大丈夫ですか?

息子が6時ごろチューブのわさびを2cmほど食べました!大丈夫でしょうか😭😭😭😭😭😭😭😭自分で調べたところアレルギーなどはないようなので手と顔をふき今は普通に寝かしつけました。でもやっぱり心配になってしまって泣

コメント

ゾロりん

抗菌作用があるくらいなので、辛い刺激が耐えられたのであれば大丈夫と思いますよ(>_<)泣きました??

• milm

milm

ギャン泣きまではいかなかったのですが、目に涙をためて目をかこうとしてました泣 抱っこしながらスマホで調べてアレルギーなどはないようだったのですぐに豆腐ハンバーグなど好きなご飯をあげました。ほんとうにショックで💦コメントみて安心しました!ありがとうございました!

• 6月6日
  • ゾロりん

ゾロりん

本人もびっくりしたでしょうね(>_<)目とかに入らなくて良かったです!!

• 6月6日
  • milm

milm

はい、ありがとうございます😭旦那が今日の夜刺身で、そのとき旦那は蚊をやっつけるアースノーマットをセットしていて、私は旦那のご飯を机におき私と息子のご飯を取りに行った5秒位のあいだの出来事だったので本当にびっくりしました。ありがとうございました😭

• 6月6日