※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
子育て・グッズ

市から届く現状届で、娘が別居になっている状況。明日確認予定。同居しているのに別居となっている理由が知りたい。

市の方から届くもので
現状届というものがありますよね?
それで娘がいるのですが同居・別居の欄があり
別居になってしまっています。
明日朝確認するつもりですが
どういうことなんですかね、?
お分かりの方いらっしゃいますか?

旦那と私と娘は三人で別居せず住んでいるのですが、、

コメント

deleted user

ミスプリかな?と思います(°▽°)

  • アミ

    アミ

    いやー、ミスだと思えなくて。。

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なぜですか???

    • 6月6日
  • アミ

    アミ

    なぜかはわかりませんが
    このような資料で間違いがあるか、
    と思ってしまって、、

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますよー!!うち、娘が男になってたことありますよwwwwwwwwww

    • 6月6日
  • アミ

    アミ

    ええぇー!そんなことが_| ̄|○
    明日朝1市役所に聞いてみます、、
    子どもだけが別居になっている
    理由てどういう状況なんですかね、?

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの娘男だっけ?ってなりましたwwwww
    いや、理由はないと思いますwwwww
    ただ単純にミスプリかとwwwwww
    お役所も人が仕事してますからwwww

    • 6月6日
deleted user

児童手当のやつですかね?
単純に打ち間違いなと思いますよ。
私なら普通に訂正して送っちゃいます。
以前働いていたときに本社で入力済みの年末調整の紙をもらってましたが配偶者なしに○ついてたりして、2年くらい続けて直した記憶がありますね。