※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

完母で、男の子を育てています!24日に、旦那の誕生日で二人で食事に行き…

完母で、男の子を育てています!
24日に、旦那の誕生日で二人で食事に行きます。
その間、実家で預かってもらうのですが、いつ搾乳したらいいでしょうか?
普段どのくらい飲んでくれているのかわからないので、どのくらい搾乳したらいいのかわかりません(;ω;)
皆さんなら量と搾乳する日、どうするか参考にさせてください🤗

コメント

K

普段も哺乳瓶使ってますか?
いきなりだと使えない時もあるので24日までコツコツ搾乳して哺乳瓶であげといた方がいいと思います😌

deleted user

出かけるのは夜だけとかですか?
私は3時間空くと胸がパンパンになってとっても痛かったので出る直前まで絞っていました😓
量は絞れるだけ絞ったらいいかと思います!