※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なは
子育て・グッズ

娘が風邪で食欲が落ちています。食欲低下は風邪の影響かどうか心配です。

娘の食欲について質問させてください!
先週の土曜に38.8℃まで熱が上がり、昨日には下熱したのですが、今日は下痢になりまして💦
小児科では、夏風邪のウィルスと診断され、下痢もその影響だと言われました!また、喉が少し赤いと言われました😫

昨日あたりから、食欲が落ちていて、いつもの半分くらいしか食べてくれません😭水分はいつもどおりとってくれています!
食欲低下は風邪の影響なのでしょうか?😥

コメント

ミルキー

うちの子も今風邪を引いてて食欲減です💦
きっと喉が痛いのだと思います。
病院では食べれるだけの量で水分摂れてたらいいと言われました!
おと流動食に近いもので!と言われたのでお粥やおじやだけにしてます!

ぷにプニ

風邪の影響もあり、熱の影響もありだと思います!
うちの子は日曜から夜は40度の熱が出て今日で3日目なんですけど…多分突発性発疹の予想です。

熱のせいか大さじ1くらいしか食べないです💦
水分は普通に取ってくれるので食べたいものを食べれる分だけあげてます!!

• ぷにプニ

ぷにプニ

うちもやっと37台まで落ちてきたのでこのまま下がるのかなって感じです(^-^)
    食欲もパンなら大さじ2まで食べてくれたのでフラフラになりながら子供は頑張ってます!笑
    早くよくなるといいですね(^^)

• 6月6日