※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
ココロ・悩み

旦那とイチャイチャしたりハグやキスなどがなくても平気な方いますか?わ…

旦那とイチャイチャしたりハグやキスなどが
なくても平気な方いますか?

わたしは逆に
それがしばらくなくなるとすごくイライラしてしまいます。

惚気ではなく割と悩んでいて、結構辛いです、

もう母親なのにこんなことで辛くなったりイライラして
情けないってほんとに思うけどどうしても肌の触れ合いが
ないとストレスが溜まってくるしいです...

コメント

御園彰子

平気です。
むしろ、産後、したいと思わなくなりました😂
夫のこと嫌いとかウザいとかは全く思わないんですが、スキンシップは全くしたくなくなりました。
なのでずっとレスです。

そんな私が言うのもなんですが、母親だけど一人の女性でもあるので、そういう触れ合いが必要なのも別に情けないとかおかしなことではないと思いますよ。
旦那さんとのスキンシップで落ち着くって、素敵だなと思います。
自分からくっつきに行くのは出来ないんですか?

はじめてのママリ🔰

平気です。むしろある方がストレスなので拒否し続けてます💦
私からしたら仲が良くてうらやましいです。ハグくらいなら子どもの前でもできるし、嫌がられてないのであれば積極的に毎日していいのではないですか??

ひまわり

結婚11年目です。
キスハグ大事です( * ॑꒳ ॑*)♡

私は自分から求めてるって感じではないですが。
忙しくスキンシップが少ない期間は家庭がぎくしゃくしがちです。なんとなくお互いに言い方がキツくなったり、同じ空間にいても相手の行動にイライラしたり。

「母になったんだから」と気負いせずに、ななかさん個人の気持ちを大切にしていいと思います。
子どもがいると夫婦の時間は減ってしまいますが、たくさんギューしてもらって、こころの充電しましょ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡

ママリ

平気といえば平気ですね!
たまにはイチャイチャはしたいですがキスやハグは要らないです🫢🫢