※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

昨日から生理痛が始まり、本陣痛かと思ったが、朝になって生理の兆候がある。七夕に出産したいが、生理が先に来ることがあるか不安。

おはようございます☺︎☆
昨日23時半頃からいきなりきっちり4分間隔の生理痛が始まり,はじめは
《うぅーー》くらいの軽い痛みが30秒ほど。
1時間経ったら
《ゔぅー痛いーー》と顔がゆがむほどの痛みになり1分半ほど続く痛みに変わりました。

今はまだ余裕だし前駆だろうけどこのまま本陣痛に繋がるかもとウキウキしてましたが、3時間ほどで7分間隔→10分間隔になり、朝を迎えました꒰×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
やはり前駆だったみたいです。
でも朝起きた時から、今日生理なりそうって感じの下腹部痛って分かりますか?笑
《本日、生理予定日。うん、下腹部痛いー。ナプキンつけとこかな》って感覚です☆

あれの感じがあります。

七夕出産狙ってるんですが、陣痛着く前に生理なりそうって感じになった方いますか?☆

コメント

年子+双子mama(23)

私は出産のその日に下腹部が
生理痛の様な痛みがあり
おしるしがあったので
1時間スクワットと散歩をしてから
病院に『おしるしありました!』って言うと
来てください。との事だったので行きました⭐️笑
呑気ですよねw

病院に着いて陣痛始まり2時間で産まれましたよw

シャチ🐋


ありがとうございます☺︎

わぁ☆それ理想です!!
よし!陣痛くるかなって分かってある程度用事してから病院行きたいー。
わたし上に2人子供がいるんですが、2人目は前日におしるしがあり、明け方痛みで起きました。
初産のときは朝起きてしばらくしてからドバッと生理開始みたいな出血があり、そこから不規則な生理痛が始まって夜中に本陣痛でした。
ただ、こんな生理予定日当日みたいな下腹部痛ってか違和感?があったかは記憶になくて。。
今日おしるしがあったらいいのになぁ。

年子+双子mama(23)

私は9ヶ月頃から
準備してました(^^)
家の用事も朝一で全て
終わらせて陣痛待ちしてましたw

スクワット、散歩してから
病院に行くと経産婦という事もあり4センチ開いてましたw


明日の朝一でおしるし来て
スクワットして病院!
出産!が、理想ですね♡
頑張って下さい♡

ちびな♡mama*:.。.

おはようございます✨

もしかして焼肉が効いた?!笑

ホワイトまま

きなこさんもうすぐみたいですね(´,,•ω•,,)
私は昨日は前駆すらなく爆睡出来ちゃいましたー(。-_-。)
結構な出血量のおしるしはまたあったのですが…
いつ産まれてきてくれるのか…
もどかしいですね(/´Д`)/

前駆は特に病院に連絡するかもあるし5分切っての前駆陣痛は判断悩みますよね(;>_<;)

ひなな

おはようございます!
私も昨日のは前駆陣痛だったようです(^^;;
でも同じように朝から少し痛みがあるので、お互いにもうすぐかもしれませんね!!

シャチ🐋


朝からほとんど張ってないのでしばらく来ないかもです。笑
わたしも歩かないとダメですね!頑張ります(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧

シャチ🐋


そーかもしれないー笑
今日は今からオロナミン飲みます(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

シャチ🐋


もうすぐかなと思ってましたが、日中はほとんど張らないからまだまだっぽいです。
あちままさん、またおしるしあったんですか??おしるしがあってもすぐに陣痛にならない人もいるって言いますし、ほんともどかしいですよね(꒪Д꒪)

シャチ🐋


ひななさんも前駆だったんですか。けっこう痛い言ってたし陣痛かなと思ってました☆
生理前の下腹部痛すらなくなりました。

ちびな♡mama*:.。.

私も飲もうかな♪
デカビタでもいいのか…w

今日おしるしっぽいの来ました(*`ω´)

あと恥骨痛?みたいな…アイスピックでそこらへん突かれた痛みが😂笑

シャチ🐋


わぁ☆おしるし来ましたか!どんな感じのやつですか?
わたしも早くおしるし来て欲しいー!!
あ、デカビタでもいいと思うwww

ひなな

結局寝ちゃってたんですよ(^^;;
朝起きて唖然としちゃいました(笑)
おしるしも来ないし今日の夜は焼肉でも行こうかと思ってます!

ちびな♡mama*:.。.

茶オリ?みたいなのと少しどろっとした感じ?のやつです(´・Д・)」

今日初めて前駆っぽいの感じて、期待させんなよーwって感じです笑

デカビタ注入!

シャチ🐋


わたしも寝ちゃいました!!
朝目覚めたとき、あぁーあ…ってなりますよね笑。
そして今日は全く痛みが来ないわ。焼肉食べましたか?www
わたし昨日焼肉食べたから前駆来たのかもー。

シャチ🐋


えぇー♡いいなぁ(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧
デカビタ注入www
わたしもオロナミン2本目注入しよかな。

ちびな♡mama*:.。.

デカビタ系とかの味嫌いだから、ストローで流しこんだよwww

今日本陣痛きて七夕出産したいなぁ(=゚ω゚)ノ

シャチ🐋


え?美味しいのにぃ〜☺︎
わたしも七夕出産したいぃー‼︎