※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるり
妊娠・出産

妊娠7週目で胎嚢しか見えず、気になる症状も治まり不安。早く赤ちゃんと会いたい。次の受診まで乗り越えたい。

初心で妊娠5週目かなと言われたのでたぶん今7週目です!
6週目の時も受診しましたが胎嚢しか見えず。
明後日病院行きますが、先週始まった気持ち悪さも治ってしまい、眠気だけは残ってますが気になって気になって仕方ありません。
ほんと早く確認したい!赤ちゃん会いたい!
胎芽心拍確認できますように!
同じ様に次の受診まで不安な方達乗り切りましょうね(*´Д`*✨

コメント

tmr**ママ

私も今7週です!そして上の子の月齢も同じですね✨
先週受診した時は心拍確認出来なくてまた来週までおあずけです( ・ᴗ・̥̥̥ )
前回、半年前に流産しているのでかなりかなり不安ですが赤ちゃんを信じて頑張ります💪
お互いに次の検診では心拍確認できますように…🙏🌠

• かるり

かるり

すごい!おんなじですね😆✨
    胎芽は見えたのでしょうか??
    心拍確認したいですよね😖
    流産経験あると余計心配ですよね💦
    かなりどきどきですが、ほんと次回の受診でお互い確認できることを祈ります!!
    おかげさまで少し気が紛れました!
    ありがとうございます✨

• 6月6日
しろ

今多分5週目です。
今からまさに胎嚢確認出来るかの診察を受ける所ですが、気持ち悪いのがあったり無かったり…凄く不安でドキドキしてます。
かるりさん、無事心拍確認できますよぉに✨

• かるり

かるり

胎嚢確認できたでしょうか??
    待ってる間ドキドキですよね💦
    つわり辛いけれどなかったらないで不安になりますよね😖すごいわかります!
    ありがとうございます✨

• 6月6日
りーこ

同じく7週です!
私も6週では胎嚢しか確認できず、しあさって病院行きますが不安いっぱいです💦
でも同じような気持ちの方がいると思うと心強いです✨今は赤ちゃん信じて待つしかないですもんね!
お互い赤ちゃん順調に育ってますように😊💕

• かるり

かるり

同じですねー!!せめて胎芽だけでも見れたらと思ったのに姿なくて戸惑いました💦
    私もとても心強いです!
    6週目で見えない方もたくさんいらっしゃる様なので焦らず次回確認できたら良いですよね!!
    ほんとお互い赤ちゃん成長してますように✨✨✨

• 6月6日