
子どもが病院で「喉が真っ赤です!」と言われたのですが、お薬の処方はあ…
子どもが病院で「喉が真っ赤です!」と言われたのですが、お薬の処方はありませんでした。飲むほどではないということでしょうか?出し忘れということはありますか?
- みきちねす(1歳0ヶ月, 1歳0ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
診察のみってことですか?
炎症してたら出してもらえそうな気がします。(むしろ早めに飲ませたいです。)領収書には処方とか何もなかったですか?

はじめてのママリ🔰
他にも鼻水とか咳の風邪症状などがあって受診されたのなら薬処方されると思うのですが、、💦
食事中も飲み込むの痛かったりするかもだし😭
もう帰宅してしまってるのであれば病院に電話して処方箋もらってないんですけど薬出ないんですか?と聞いてみても良いと思います🥺
-
みきちねす
熱が38℃あり、それ以外の症状はなく、喉は全く痛くないそうです💦
- 4時間前

はじめてのママリ🔰
出し忘れの可能性もあるけどカロナール だけでてるって事はお薬でてないわけではないですし特に処方は無いのかも。
痛く無い様ですし処方が無いのはいいけど溶連菌の可能性はないのかだけ気になっちゃいました💦
みきちねす
カロナールのみもらって帰ってきました🥲