※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

皆さん、メルカリで洋服を発送する際、何で送っていますか?1番安い送り方が知りたくて教えていただきたいです!¨̮♡︎

皆さん、メルカリで洋服を発送する際、何で送っていますか?1番安い送り方が知りたくて教えていただきたいです!¨̮♡︎

コメント

みきはな

私はクリックポストで送ってます☺️
薄いものだったら一番安いのではないかなーと思います。

• mama

mama

クリックポストは、自宅でラベルをコピーするやつですよね?¨̮

• 6月6日
ayaaa

薄手のものなら
ネコポスで送っています!
追跡機能もついていますし、お互い安心にお取り引きができるからですね(^^)

郵便局も6月から値上がりしたので
ネコポスのが安いのが多々ありますね

• mama

mama

ネコポスはファミリーマートでできるやつでしょうか?追跡機能が付いていると安心できるのでいいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 6月6日
  • ayaaa

ayaaa

コンビニでもできますね
    私はヤマトが近いので直接行きやっているので、コンビニではやった事ないので分かりませんが(^_^;)ネコポスは便利で安いし早い!

• 6月6日
ゆんゆん

コンビニで印刷して、クリックポストが多いです(^^)
薄手なら匿名にしたいので、最初かららくらくメルカリ便でネコポスで送ります(^^)

• mama

mama

コンビニでクリックポストの印刷出来るんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )薄手なのでらくらくかネコポスを考えてます。らくらくとネコポスの違いってなんですか?

• 6月7日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

らくらくメルカリ便の薄手のサイズをネコポスって言うんですよ(^^)

• 6月7日
  • mama

mama

なるほど!ありがとうございます!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• 6月7日