※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎー
妊娠・出産

夜中に破水し、入院。まだ1センチしか開いていない状況で、陣痛に耐えて頑張ります。

夜中1時30分頃目、何だかパンツが濡れてると思って目が覚めて>_<めっちゃ汗かいたのかなぁと思って立ち上がったら破水でした>_<お母さんが病院に電話してくれて、すぐ来てくださいと言われ入院になりました。まだ1センチしか開いてないと言われてこれから何時間の戦いになるんだろう...寝起きで眠かったけど診察しますって言われて中を初めてグリグリやられて目が覚めました(T_T)笑
赤ちゃんのためにもこれから陣痛にたえて頑張ります!!!

コメント

のの1417

長丁場になるかもしれないので、水分、栄養、休息をとりながらがんばってくださいね‼

やなぎー

ありがとうございます(T_T)♡
病室が暑くて眠れないです(。-_-。)笑
頑張ります!!!(o´ω`o)♡

ちばゆう

やなぎーさん、気が気じゃないですね!
私も破水からの出産でしたよ。
同じように子宮口が一センチどころか全く開いていないところからのスタートでした。
夜ちゃんと寝るなんて出来なかったー(>_<)
気持ちが高まっちゃって、
病室真っ暗ななか、陣痛体操の本広げたり友達に赤富士書いてて、見回りに来た保健師さんに怒られまてました。。(笑)
朝御飯はお粥かな?
しっかり食べておいてくださいね(*^^*)
あと、水分補給のポカリ、ストローあるといいですよ★とかウィーダーインとか用意してもらっとくといいです(>.<)

明後日の今頃には抱けているのかな?!
がんばってくださいね!!!

こっちまでドキドキしちゃいます!

くり★

わたしも破水からの出産でした!

なかなか子宮口も開かず痛みだけはくるので...無痛にしてー!と旦那に叫んでしまいました。笑

結局破水から4日目の早朝に促進剤を使い出産しました☆

やっぱり我が子と会えたときの嬉しさは半端ないですよ!

がんばってくださいね(o˘◡˘o)!

ちゃくら

わたしも2人とも破水から出産でした!
1人目は4分間隔からなかなか進まず促進剤でしたが、6時間後に会えました(*^^*)

陣痛はお母さんも痛いですが、赤ちゃん自身も苦しいです‼︎
いっしょにがんばってくださいね☆

1児MaMa

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪

頑張ってください(*^▽^*)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

もう少しで会えるんですね♡
勝手にドキドキしてしまいました!
私は予定日5日超過中なので、陣痛か破水が来るの待ってます♡
やなぎーさんに続けるといいな♡笑

やなぎー

6時30分頃に起こされ心音測ってさっきもグリグリやられて子宮口3センチまで開いてました^o^
朝ごはんは何も食べないでと言われて今お腹めちゃくちゃすいてます(。-_-。)笑
ありがとうございます(o´ω`o)頑張ります!!!♡

やなぎー

今診てもらったら子宮口3センチまで開いてました^o^陣痛よりもグリグリの痛みが今はヤバいです(。-_-。)笑
ありがとうございます(o´ω`o)頑張ります!!!♡

やなぎー

私も今だいたい5分間隔くらいです☆赤ちゃんに会えるの楽しみです(o´ω`o)♡赤ちゃんのためにも頑張ります!!!♡コメントありがとうございました(*´艸`*)♡

やなぎー

もうすぐなんですね(o´ω`o)本当楽しみです♡予定日6月25日だったもので元々今日入院予定だったんです(。-_-。)ありがとうございます(o´ω`o)頑張ります♡

やなぎー

予定日5日過ぎてるんですね!私は今日で11日過ぎてます(。-_-。)でも、もうすぐで会えると思うと本当楽しみです♡まみーさんが私の後に続けますように♡早く赤ちゃんに会えるといいですね(o´ω`o)♡コメントありがとうございました!!!♡