※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
子育て・グッズ

息子が微熱で咳や鼻水が出ているが元気。明日の幼稚園に行くか悩んでいる。他の子にうつすのが心配。どうしますか?

迷っています(-∀-`;)

私が4日前くらいに風邪をひいて
熱38.6℃くらいが出ました。

私は今日やっと治りましたが、
昨日から息子が咳をしだして
今日鼻水が出てしまいました😵
熱はいつもより少しだけ高い感じで
微熱とは言えない程度。
食欲は少し落ちてますが好きなものは
沢山たべれるようです🤔
元気で家で遊びまわってます。

明日プレ幼稚園(1時間程度)なのですが
他の子に移したら悪いし、でも
月謝も払ってるしで...😞💦

みなさんなら行きますか!?
休みますか!?

コメント

deleted user

明日の朝の様子で決めますねー。
熱もなく元気だけど咳してるようなら、マスクをさせていきます。

  • ふわり

    ふわり

    まだマスクをかけさせた事がないんですけど、鼻水酷くてもそのままマスクしちゃいますか?頻繁に鼻を拭いてあげないと出てきちゃう状態なんですけど😭💦

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それくらい大量に出てるなら、お休みして耳鼻科に連れてきますかね(^_^;)
    朝起きたらちょっとの鼻水と咳くらいなら、マスクで行かせますが(>_<)

    • 6月6日
  • ふわり

    ふわり

    ですよね(-∀-`;)
    明日耳鼻科休みなのでとりあえず気を付けて様子見してみます😂✨回答ありがとうございました‼️

    • 6月6日