※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM
サプリ・健康

旦那の仕事の都合で鹿屋市に転勤してきたばかりなので色々と教えてくだ…

旦那の仕事の都合で鹿屋市に転勤してきたばかりなので色々と教えてください( ^ω^ )現在1歳の子供がいます!
急遽結婚式を挙げることになり、焦ってます( 笑 )
ヨガ、ピラティス、スポーツジムなど、おすすめの場所があれば教えてください!!

コメント

ぴぃ

鹿児島市内ならセイカ宇宿やセイカアミュがありますね。少しお高いですが、いろんな器具とレッスンがありますよ。リーズナブルなのは、ジョイフィトですかね。レッスンがセイカに比べたら少ないですがお金には優しいかと思います(*´ω`*)
1度見学に行ってみてはいかがですか?

• RM

RM

ありがとうございます!お財布に優しいところは助かります‼︎鹿屋市内にはなさそうな感じですかね( ; ; )?

• 6月6日
  • ぴぃ

ぴぃ

鹿屋市内は、よくお金に優しいところはわかりませんが、鹿屋市内にはボクササイズジムやフィトネスジムMAXってのがあるみたいですよ。

• 6月6日
ゆう

私のおばあちゃんがジムに行ってます‼️(笑)
80歳になりますが、朝から行ったりして、スイミングしてから、ヨガやったりしてますよ(・ω・)ノ
メルヘンスイミングに行ってます🙂💓

ムーン

鹿屋市内には、リナシティの1番上にちょっとしたジムがあります。1回300円ぐらいでした!
あとは、県民健康プラザも300円ぐらいで行けます!最初予約して、健康診断みたいなのを受けないといけないみたいですが、プールもあるし、トレーナーみたいな人もいるみたいです😆