※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フルタイム週5で働いてる方、平日は時間に余裕ありますか?我が家のスケ…

フルタイム週5で働いてる方、平日は時間に余裕ありますか?
我が家のスケジュールは私が5時半おき、夫婦のお弁当作り、子供の朝食の用意、自分の用意、子供起こす、ご飯中は末っ子の用意や洗い物、前日干した洗濯の片付け
小学生見送り7時40分に出発

夕方も保育園、学童迎え、帰宅後はご飯の用意に持ち帰った物の片付け、洗濯、洗い物、お風呂、宿題の見直しなどなどもうやること山積みでへとへとです。

コメント

はじめてのママリ🔰

家事とか全部終わって自由時間は1時間ぐらいですかね🧐

ママリ

ないですー
なので1週間があっという間に毎週終わります😓

はじめてのママり

子供が寝たあと弁当や保育園の準備してから1時間くらい余裕あるかもです🤔
うちの稼働時間は7〜23時です!