※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
子育て・グッズ

離乳食用のバナナヨーグルトを探しています。ベビーダノン以外でおすすめのヨーグルトがあれば教えてください。


もうすぐ生後7ヶ月です!
離乳食では、ベビーダノンのヨーグルトをあげており、まだ普通のやつをあげたことがありません。

皆さんが普段あげているヨーグルト(ベビーダノン以外)ですぐ使えるやつがあれば教えてください!
今日の晩御飯でバナナヨーグルトとして使いたいと思っています✨

コメント

tommy✳︎.⚪︎

こんにちは(^^)
ブルガリアヨーグルトの脂肪ゼロをあげてましたよ(^^)

  • くるみるく

    くるみるく

    ブルガリアの脂肪ゼロですね!

    ありがとうございます✨

    • 6月6日
  • せろり0306

    せろり0306

    あまり気にしてませんねw

    • 6月6日
せろり0306

市販のプレーンのものをあげています。

  • くるみるく

    くるみるく

    脂肪分とか見て買ってますか?

    • 6月6日
  • せろり0306

    せろり0306

    あまり気にしてませんね。

    ごめんなさい。 先ほど上に間違って返信してしまいました。

    • 6月6日
空色のーと

ベビダノンはとにかく甘いので、六ヶ月からとなってますが、1歳過ぎてからにしてました😊

その頃は、小岩井の生乳100%でした!
ちなみにプレーンです。

  • くるみるく

    くるみるく

    ベビーダノンノたしかにあまいですね😅
    小岩井はベビーダノンより甘くないですか?

    • 6月6日
  • 空色のーと

    空色のーと

    プレーンなので、全く甘くないです!

    • 6月6日
はるくんmama

プレーンヨーグルトなら何でもいいと思いますよ(*≧▽≦)

  • くるみるく

    くるみるく

    脂肪分とかは、気にしなくてもいいですかね?

    • 6月6日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    脂肪ゼロは下痢ぎみになったので普通のプレーンヨーグルトにしましたよ😊

    • 6月7日
もなか

プレーンヨーグルトをあげてます!
うちの子は脂肪ゼロにしたら下痢しちゃったので脂肪ゼロは辞めました💦

  • くるみるく

    くるみるく

    下痢ですか(-_-;)

    普通のやつのがいいんですかね?😅

    • 6月6日
ポン太

安いトップバリュの無脂肪プレーンです(*´∀`*)

  • くるみるく

    くるみるく

    トップバリュ!
    安いしいいですね♪

    • 6月6日
deleted user

ベビーダノンは砂糖がたくさん入ってて体によくないのでプレーンヨーグルトあげてます。

  • くるみるく

    くるみるく

    やっぱりベビーダノン甘いですよね😅

    プレーンのものをあげました😃

    • 6月7日
おかめ納豆

うちも昨日ベビーダノン以外のヨーグルトデビューしました♡

私がいろいろ食べてみて美味しかったものを娘にもあげてます(´>∀<`)ゝ

ビフィックスを今週は食べさせます(`・-・´)/

  • くるみるく

    くるみるく

    ビフィックス!気になってたんですが、結局ブルガリアにしたので、来週はビフィックスにする予定です😃

    • 6月7日