※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LEGO
妊娠・出産

生理痛みたいに痛くておしるしもきた。痛み10分間隔でずっと続き、腰も痛い。病院に電話するべきか、破水するまで待つべきか悩んでいる。

これって前駆ですか?😣

今日の朝7時あたりから生理痛みたいに痛くて
おしるしもきました。

ずっと10分間隔で痛くて、
最初の方はそうでもなかったのですが、
三十分前くらいから痛む時間は喋れないし
腰もすごく痛くて立ち上がれません( ;__;)

病院からは耐えられないくらい痛んできたら電話してねと言われたのですが、耐えられないとはどの程度なんでしょうか(><)?まだこんな風に文章打ててるうちは大丈夫なんですかね・・・破水するまで待つべきですか?😣

家に1人でいるのでなんだか心細いです(´・_・`)

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

陣痛に見えますよ!
私、5分間隔になるまで陣痛って気づかなかったです!
3分間隔でも話せて、携帯いじれて、スタスタ歩けてました!
痛む時間、喋れないのなら病院に連絡して指示仰いだ方がいいです!

頑張ってください💖

deleted user

文字は打てません…痛みが止まらなく段々強くなります

ちびなみちゃんママ

わたし微弱陣痛だったので、本格的に痛くなるまで7〜8分間隔で29時間ぐらいずーっと痛かったです。
朝病院行って一旦帰らされたけど、夜また行って入院になりました。
もう一度病院に電話して相談してみたらどうでしょう??

飛蘭

破水したら細菌が中に入ってしまうので電話した方がいいと思います