※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom
妊娠・出産

前駆陣痛らしき症状が21時から10分おきに30秒続いています。病院に行くタイミングが分からない状況です。

似たような質問何回もすみません。

21時頃から前駆陣痛らしきものがきています。
我慢出来るくらいのレベルで約10分おき、30秒くらい。

病院に行くタイミングがわかりません…。

コメント

経産婦さんなら10分間隔じゃなかったですか?
一度病院に電話してみてはどうでしょうか?(^^)

airinmam

まだバラバラなので、
前駆陣痛ですね💦💦

自分の中で我慢できるぐらいの痛さでもだいたい10分間隔に定まってくれば、
℡していいと思いますよ!!
痛みの感じかたは人それぞれで、
我慢できる痛さだからと℡せずに、
お産がすすんだケースもあるみたいなのでΣ(ノд<)

ゆーゆ

一応10分切ってるので病院に電話して指示を仰ぐのはどうでしょうか(*^^*)?
このまま本陣痛に繋がると思います♩

かな

わたしも間隔がそれくらいで、我慢出来るくらいのレベルでしたけど病院に電話しました!そしたら1時間後にまた連絡してと言われ、そこから入院しましたよー!
病院に電話してみてはどうですか?(°_°)
出産頑張って下さい*\(^o^)/*

るんりんりん

スゴくまだらなんですね‼︎
私は微弱陣痛からの出産でしたので、痛みはイテテテテって動きを止めてちょっと縮こまるくらいでやり過ごせるくらいの痛みが10分間隔で来ていました。
本当にキレイに10分でしたよ‼︎
結局は本陣痛にならないと出産まではいけないので、夜の11時位から始まり本陣痛になったのは次の日のお昼頃でした‼︎

病院には朝方の5時前くらいには行っていました‼︎

不安な気持ちがあるなら、電話された方が良いですよ‼︎
陣痛の痛みは人によって違うのでもしかりたら、ものすごく痛みに強くて張りが強いかもしれませんからね(。◠‿◠。)

私は1人目の時には痛すぎて叫んでいました笑
なので2人目の時はまだまだだと思っていたら、看護婦さんに痛くない⁇結構強い陣痛来てるから陣痛室に移ろうかと誘導されたくらいです笑

シャチ🐋

わたし遠のきました(T.T)
朝方に本陣痛くる事を願って寝ますー。
ちなみにわたしは4分間隔ぴったりで3時間1分半ほどの痛みが来てました。Tomさん、本陣痛に繋がるといいですね♡

tamaco♪

一度電話してみると良いかもですよ(*´∀`)

二人目の時は「なんかお腹痛いな~でも陣痛ってこんな痛みじゃなかったよなー」と思いつつ、ちょうど病院に行く日だったので行ったらそのまま入院でした(笑)

3人目の時もまだまだ我慢できる痛みだしーと思ってたら、病院着いて30分もしないで出産でしたよ😅

今回4人目で、間隔とか気にしないで陣痛かなーって思ったら電話して!!と言われてます☺

もう少しですね✨頑張って下さい

Tom

みなさんまとめてのお返事でごめんなさい。
あのあと、病院にいってみてよかったです(╥Д╥)
11時間半の超難産でしたが…無事に出産しましたo(≧ω≦)o

tamaco♪

おめでとうございます(*´ω`*)✨
ご出産お疲れ様でした~♪
今はゆっくり休んで下さいな!

るんりんりん

おめでとうございます♡♡♡
そして、出産お疲れ様でした(。◠‿◠。)

可愛いお子さんと子育て頑張ってくださいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾

シャチ🐋

おめでとうございます☆☺︎☆
あれから痛み増したんですか?

Tom

ありがとうございます!4人目の妊婦さんとか本当リスペクトです゚+。*(*´∀`*)*。+゚心折れてもう絶対出産とか無理と何度も思いました(꒪Д꒪)

Tom

ありがとうございますo(≧ω≦)o上の子の反応、今後が心配ですが…久々の新生児。産み納めなので楽しみます(笑)

Tom

ありがとうございますo(≧ω≦)o痛みが増してきたんですが、なかなか間隔が短くならず…
全開になったので分娩室に移動して一時間で出産になりました。
分娩室までが長かった〜(╥Д╥)