※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
妊娠・出産

高熱で産婦人科に行ったら、心拍が確認でき、成長していた。予定日が確定し、安心した。今後も励ましとアドバイスをお願いします。ありがとうございます。

この場をお借りしてm(_ _)m
高熱が3日続いた為、一週間早めに産婦人科に行きましたが何事も無く漢方と抗生物質での様子見となりました。そして本日8週目で心拍を確認することができました(^^)4週目で2mmの胎嚢から16.3mmと頑張って成長してくれていたことに今はありがとうの気持ちと一安心です。少し小さめのようですが、また一週間後には予定日が確定できると言われました!色々な悩みに励ましとアドバイスをいただきまして、ありがとうございます(涙)生まれるまでは安心できませんが、今後とも悩みがあるときにはお力を貸して下さい。よろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

コメント

たこすけ

おめでとうございます☆
無事にすくすく育ちますように……!!

ぱなっぷ(¯³¯)

ありがとうございます♡
たこすけさんもご出産おめでとうございます!!これから大変ですが、可愛い赤ちゃんと共に素敵な家庭になりますように(^^)

るっちょ

おめでとうございます(^^)
体、冷やさないようにしてください!
元気に育ちますように★

ぱなっぷ(¯³¯)

ありがとうございます ♡
るっちょさんもお体にお気をつけ下さい(^^)
お互いに元気に育ちますように(,,•﹏•,,)