
パニック障害持ちの方、この時期発作になりやすくないですか?私は6月く…
パニック障害持ちの方、この時期発作になりやすくないですか?
私は6月くらいから梅雨でモワッとしている+暑くて発作になりやすいです😭
外出時、暑い車の中、娘のプールを見守っている時、エアコンついていない廊下、お風呂入る時の脱衣所やお風呂場など…もうエアコンついてないとモワッとしてて息苦しくて😭
どんな対策してるとかあったら教えてほしいです!
私は必ずタンブラーに氷入れて水を持ち歩いているのと、車は出かける少し前から冷房をつけておく、ハンディーファンはカバンに入れていて家でもしんどい時は使うようにする、首に巻く冷たいやつを冷やしておいてます。
また暑い時期に溶けないジップ付きのラムネをカバンに常備しています。
意識しないと息苦しくなるの本当しんどいです😩
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月)
コメント