※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR☆
ココロ・悩み

最近夫との関係がマンネリ気味で悲しい。不満はないけど、恋人同士のような気持ちが薄れてきた。皆さんも同じような経験ありますか?

くだらないことです。
すいません💦

旦那と出逢ってから4年、結婚してから3年経ちます。
私の中で最近倦怠期というかマンネリ?なのか、今までの好き好き!って感じなのが無くなってきました(´・・`)
旦那に対して大きな不満はありません。

いつまでも恋人同士のようにいかないのは分かるのですが、夫婦ってそんなものなんでしょうか😔
いないと寂しいし、くっ付いて寝たりしたいとは思うんですけど、なんかモヤモヤして悲しくなってしまいます🌀

皆さんは旦那さんに対しての気持ちが冷めてしまったとかありますか?

コメント

tokotoko

出会ってから13年、結婚してから6年です。
今でも大好きですが、常にキュンキュンはしませんよ 笑
ずっとキュンキュン好き好き!!だと疲れません?笑
くっついて寝たい!と思うなら充分らぶらぶだと思いますよ♡

  • RR☆

    RR☆

    常にきゅんきゅんとかではないのですが、なんか今までと違うような気持ちです😭
    特に嫌い!って思う訳では無いですしモヤモヤします💦
    くっ付いて寝たりはしたいのですが、変な話最近夜の方はあまりしたくないんです😔

    • 6月6日
deleted user

2012年4月に結婚して2016年に2人目が産まれたんですけど、2人目が産まれてから去年まで、私は冷めてました😅
結婚する前は好きすぎてやばかったのに、自分の心境の変化についてけませんでした😅
今では離婚せず良かったと思ってるし、腹立つことは多々あるけど、それはお互い様だし、毎日感謝してます。

  • RR☆

    RR☆

    私もそれなんでしょうか😔
    離婚したいとかは思わないですが、あんなに好きだったのに、最近気持ちが落ち着いてきちゃったような感じでモヤモヤです😭🌀

    • 6月6日
Mmm☆

結婚して6年‼︎結婚当初からラブラブー❤️イチャイチャー❤️な感じなんて全く無く〜今に至る‼︎って感じですww
私自身もそんなのを全く望んでいないので何とも思ってませんw
くっついて眠りたい♡という気持ちがあれば十分だと思いますがぁー!…😊

  • RR☆

    RR☆

    これが普通なんですかね😭
    私の親はもう私が子供の頃から冷めきっていて離婚したのですが、旦那の方の親は仲が良くまだラブラブな感じなのが伝わってくるので、そういうのが普通なのかと思ってました💦

    • 6月6日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    子供が出来たらお父さん&お母さんになるから尚更ラブラブは少なくなりますよね〜‼️お互いが仲良しであればそれでいいと思いますょ❤️❤️

    • 6月6日
♡ゆずゆず♡

出会って7年、結婚して5年。
まぁ出会った頃とはだいぶ変わりましたよね😂お互いww
くっついて寝たいって気持ちがあれば十分ですよ🤗あたしは子供に挟まれて寝てるんで旦那に預けて1人で寝たいです😂

冷めたって気持ちよりいて当たり前ですね💦