※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
ココロ・悩み

1歳6ヶ月で身長76センチ、体重8.2キロって小さいですよね?おんなじぐらいの子いますか??

1歳6ヶ月で身長76センチ、体重8.2キロって小さいですよね?
おんなじぐらいの子いますか??

コメント

キキ

うちのこ1歳8ヶ月で75センチ、8.9キロでした!
両親ともに小さいし、一応平均グラフの範囲だからいいかなって思ってます💦
男の子です!

• ちびちゃん

ちびちゃん

コメントありがとうございます!
    私達も親が小さいので…身長は、諦めてます。

• 6月6日
はるかい

うち今現在次男が80センチの8.2キロです( TДT)身長は三歳くらいまではちいさくてもあまり関係ないみたいに聞きましたよ(*^^*)ただうちは体重も軽いので歩いたり何だかんだすると周りの人にビックリされます。まだ1才前でしょ?!みたいに聞かれ、いや1才3ヶ月でもうすぐ1才4ヶ月です(笑)と言うと、あらっスリムだね~モデル体型でいいね~おかあさんも抱っこが楽だぁ(^w^)と焦ったように言われます(;゜∇゜)また気を使わせちゃったな…と変にモヤモヤします( TДT)