コメント
はじめてのママリ🔰
10歳がネックですよね(笑)谷山のラプラスが思いついたけど2年生まで、でしたよね🤔
イオンのリトルプラネット、りぼんかん、でしょうか。
少し足をのばしたら、タイヨーの西加治木店の遊び場が6年生まででした。霧島の夢見ケ丘。鹿屋イオン。
とか、でしょうか?
はじめてのママリ🔰
10歳がネックですよね(笑)谷山のラプラスが思いついたけど2年生まで、でしたよね🤔
イオンのリトルプラネット、りぼんかん、でしょうか。
少し足をのばしたら、タイヨーの西加治木店の遊び場が6年生まででした。霧島の夢見ケ丘。鹿屋イオン。
とか、でしょうか?
「公園」に関する質問
子供同士の約束で、時間決めない事よくありますよね? こんな時、親同士が連絡先知ってたらやっぱり確認LINEした方が良いですか? 四年生なんですが、同じマンションに住んでて、今日そんな事があって先に公園に行ったん…
保育園のママに誘っていただいて 初めて一緒に公園に行きました。 相手の方があきらかに年上で、向こうは私にタメ語、私は敬語です。 帰宅後LINEで今度からタメ語でええからね〜🙌と言ってくださいました。 どのように…
4年生以上くらいで放課後遊ぶ友達がいないお子さんいますか? 放課後約束して遊ぶ友達がいません😭 周りの子は学童やめたり習い事やめたりで自分たちで約束して遊ぶ子が増えてきてます。 今は1人で公園に行って誰かいたら…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あ、りぼんかんはダメですね。メルへン館ですね!
エスメラルダ
ありがとうございます!
そうなんです…どこもかしこも3年生までが多いので遊び場が限定されちゃって
で、施設となると高い😇
水族館もリトプラもなかなかのお値段ですよね💦
うちは子供のためならなんぼでもなんですけどみんなそうではないですし💦
メルヘン館10歳い…いけるかな…😂
ベビーがいるから遠くもダメかなぁ~って
うちはこの年齢のど真ん中なのでどこでもOKなのですが
タイヨーの西加治木店最近話題ですよね!
市長さんもっと頑張って欲しいー😭
ドルフィンポート跡地に子供の施設作って欲しいー😭
夏に過ごす場所がないー😭