※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

ディズニーのバスについて教えてください。シーで満員になることはありますか?チケット売り場はどこですか?

たびたびすみません。
ディズニーのバスについて教えてください!

早い者勝ちで定員になったら乗れないとのこと。
シーで先に乗客を乗せるようなんですがシーのお客でいっぱいになってしまうことってあるんでしょうか?

バスのチケット売り場がわからないのですが乗るときに支払うのですか?

コメント

ザト

どこからリゾート行きのバスですか?

  • とら11。

    とら11。

    ディズニーランドから自宅に帰るバスについてです。
    分かりづらくてすみません💦

    • 6月6日
あーか

乗る時に支払います!
シーでいっぱいになって乗れない、補助席のみってこともよくありますよ(・ω・)/

  • とら11。

    とら11。

    本当ですか😰😰そうなったら諦めて電車で帰らないと💦

    • 6月6日
  • あーか

    あーか

    混んでる日なんかはランドから乗る人があまり乗れず、バス乗るまでに1時間以上かかることとかもありましたo(>_<*)o
    休日ですか??

    • 6月6日
  • とら11。

    とら11。

    一時間に一本とかですものね😖
    明日です。
    混雑予想はしたから二番めのガラガラ、とのことでしたがそれでも油断できないですね。帰るまで気がぬけないなんて😞

    • 6月6日
  • あーか

    あーか

    明日だと平日だし大丈夫かなとは思いますが、時間次第というか運というか…
    電車の方が気は楽かもです。。

    • 6月6日
  • とら11。

    とら11。

    東京から乗り換えて20分くらいなんですがそこが通勤のおじさんでいっぱいで憂鬱ですー。
    うんですね!
    ありがとうございます❤️

    • 6月6日