※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆじゅり
子育て・グッズ

4人以上出産の方、体重戻りましたか?体型はどうですか?8年ぶりの出産で疲れやすく、ダイエットが怠け気味です。

4人以上出産された方、体重元に戻りましたかー?
体型などどうですかー😅

私は、後5キロ戻らないし8年ぶりの出産で以前より疲れやすくダイエットやりたくても怠けてしまいます😭

コメント

4人目妊娠してからの体重は元に戻ったんですが、痩せずに妊娠していったので、一番上の子を妊娠する前の体重にするのにあと5キロ痩せなくてはいけないです😢でもなかなか痩せないし😖怠けてしまいますよね😨

• こゆじゅり

こゆじゅり

コメントありがとうございます😊1番下の子は11ヶ月なんですね❤︎何カ月で体重戻りましたか?私も妊娠する前の体重と1番痩せてた体重に戻すには後8キロです😭
    ちなみに、妊娠前12キロ増えちゃって😂ほぼ母乳なので食欲凄いです…るいあまるさんは、4人目妊娠してからの体重は、どーやって戻されたのですか⁇

• 6月6日

私は10キロ増えました💨6ヶ月ぐらいで戻ったと思います❗母乳だからなにもしなくても痩せると言われますが、私はなかなか痩せませんでした😞
すぐダイエット始めると母乳がでなくなりそうで不安だったので、4ヶ月ごろから、夜だけお米を食べず野菜とか豆腐とか食べてました。お肉食べるときはささみとかむね肉を食べました❗

• こゆじゅり

こゆじゅり

四ヶ月からなのですね✨参考にします🤗私、4人目にして初母乳頑張ってるので、周りに痩せるよ!と言われたのですが、4人目なのに本当かな⁉︎って思ってたんですよ‼︎やはり、なかなかですか💦私も食生活頑張ります‼︎
    本当は体動かしたらいいはずが、怠けますよね😭とにかくお互い頑張りましょーね👏

• 6月6日

退会ユーザー

私も運動はなかなか続かないです😖
    なので食べ物であと5キロダイエット頑張らないと💨
    お互い頑張りましょう🎵🎵

• 6月6日