※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyk
妊活

今年の初めと4/11に掻爬手術をしました。先生に2週間基礎体温つけてみて…

今年の初めと4/11に掻爬手術をしました。
先生に2週間基礎体温つけてみてと言われつけてるのですが、
子供が熱を出して何回も起きるので寝不足の日があります。

2週間で何がわかるのでしょうか?
本当は今日 病院予定だったのですが、子供の熱と私も頭痛くて‥日にちを変更しました。

ちなみに生理というか出血は5/11にあり、
25日まで続きました。
生理なのか内容物が出てきてたのか‥
生理プラス内容物だったのか‥

23日に病院に行ったら内容物が出てるよーっていわれ
もう直ぐ生理来そうだねって言われたんですが、
2週間経っても来ません。
もうそろそろ来るのでしょうか?

コメント