お出かけ 1歳の子供を連れて夜発のフェリーに乗った経験について教えてください。子供が寝るか騒ぐかなど、どんな体験でも大丈夫です。 1歳で夜発、朝着のフェリーに乗ったことある方いらっしゃいますか?🚢 この夏旦那が友達と家族ぐるみで出かける約束してきたんですが、子供がいるのに大丈夫か?と今から憂鬱です😓 意外と大丈夫だった、全然寝ないし騒いで大変だった、などなどどんなお話でも大丈夫なので教えてほしいです! 我が子は普段はよく寝るタイプで、夜泣きらしい夜泣きもしたことはないです。 最終更新:7月8日 お気に入り 夜泣き 旦那 夫 1歳 友達 家族 寝ない 憂鬱 はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月) コメント りっちゃんまま💚🧸 毎年帰省で4ヶ月から乗ってますが大丈夫ですよ☺️個室なので泣いても他のワンコの方が鳴き声すごかったです😂🐶 7月7日 はじめてのママリ🔰 4ヶ月からですか! すごいですね👏 大丈夫ときいて安心しました。 ちなみに大部屋はご利用されたことはない感じでしょうか? 追加料金払ってでも個室の方がいいですよね😭? 7月7日 りっちゃんまま💚🧸 私が利用したのはシルバーフェリー、さんふらわあですが、全て個室です🚢どのタイプの船か分からないですが、個室も凄い高い訳ではないので取られることをおすすめします。 7月7日 はじめてのママリ🔰 全席個室なんですね! さんふらわあ普通にいつか乗ってみたいと思っていました!🚢 個室調べてみます。 とても参考になりました。ありがとうございます😊 7月8日 おすすめのママリまとめ 旦那・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・友達・飲みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・切迫早産・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
4ヶ月からですか!
すごいですね👏
大丈夫ときいて安心しました。
ちなみに大部屋はご利用されたことはない感じでしょうか?
追加料金払ってでも個室の方がいいですよね😭?
りっちゃんまま💚🧸
私が利用したのはシルバーフェリー、さんふらわあですが、全て個室です🚢どのタイプの船か分からないですが、個室も凄い高い訳ではないので取られることをおすすめします。
はじめてのママリ🔰
全席個室なんですね!
さんふらわあ普通にいつか乗ってみたいと思っていました!🚢
個室調べてみます。
とても参考になりました。ありがとうございます😊