※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

基礎体温から生理予定日と高温期を知りたいです。フライングしたので、いつから使うべきか分からなくなりました。

教えてください!
この基礎体温から、生理予定日はいつだと予測されますか??あと高温期は何日から数えていいかわかる方いたらおねがいします!

昨日フライングしてしまったのですが、本来はいつから使うべきだったのかわからなくなってしまってヽ(;▽;)ノ

よろしくお願いします!!

コメント

おにく

23〜26日あたりで排卵、
生理予定は6/5〜6/8かなぁ?
排卵後から高温期ですよ(=´∀`)

わたしは高温期10日目ぐらいから検査薬が反応し始めたので、もう反応出るかなぁと思います(´ω`)

• きぃ

きぃ

お返事ありがとうございます!!
    では今日から1週間後くらいに検査薬すれば間違いないってことですかね?!
    昨日検査薬して陽性で喜んだのですが、化学流産してしまわないか…とそわそわしています。

排卵日や生理予定日が思っていたのと同じだったのでとても安心しました!ご回答ありがとうございました✨

• 6月6日
  • おにく

おにく

おめでとうございます(=´∀`)♡
    化学流産、不安ですよね。2日おきぐらいに検査薬やって濃くなってくのを確認するか、おおめにみて8日の1週間後の15日あたりに検査薬してみるか、ですかね( ´∀`)
    今月中には病院行って胎嚢見えそうですね( ´∀`)♡

• 6月6日
  • きぃ

きぃ

おめでとうございますなんて言われてすごく実感できました^ ^嬉しいですありがとうございます!15日に検査薬してみます♡

ありがとうございました!

• 6月6日