サプリ・健康 片目から涙が止まらず、毎年同じ時期に眼科でアレルギーと診断されています。目薬が効かず、乾燥感があり化粧もできません。同じ症状の方はいらっしゃいますか。 片目から涙がとまりません。 毎年同じ時期に眼科受診していてアレルギーと 言われてますが、目薬で全く治りません😭 乾燥してるような感じで涙が出てきます。 化粧もできず、、 同じ症状ある方いませんか? すぐ治りましたか? 最終更新:7月7日 お気に入り 症状 化粧 はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー 疲れ目かドライアイかもですね。 たまにそのような症状がありますが、しばらくは続く時があります💦 7月7日 はじめてのママリ🔰 1ヶ月ぐらい続いてます。 そんなに続かないですよね? 7月7日 退会ユーザー 私の場合はそこまで続かないですが、長くて1週間くらいに治ります。落ち着いたら間が空いてから再び出てきますが、1ヶ月は長いですね。 治るまで眼科に行くか、効果がないなら別の眼科に行くなどした方がいいかもですね。メイクのこともありますし。 7月7日 おすすめのママリまとめ 安定期・症状・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
1ヶ月ぐらい続いてます。
そんなに続かないですよね?
退会ユーザー
私の場合はそこまで続かないですが、長くて1週間くらいに治ります。落ち着いたら間が空いてから再び出てきますが、1ヶ月は長いですね。
治るまで眼科に行くか、効果がないなら別の眼科に行くなどした方がいいかもですね。メイクのこともありますし。