※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

子供乗せ自転車を検討中です。電動アシスト高額で悩んでいます。3段変速の意味や電アシなしの利用者の感想、アンドコアラの評判を知りたいです。

いつもお世話になってます!
子供乗せ自転車を買おうと思ってます✨が、電動アシストは10万超えるので悩んでいて。
3段変速ってなんですか?調べてみたんですが、いまいちよくわかりません💧ギアがあるから楽と書いてありますが、電動アシストのように漕ぎ始めにアシストがあり楽ということでしょうか?無知ですいません😰
電アシなしのものをお使いの方、いかがですか?
アンドコアラというものを買おうかと思っていますが、お使いの方いらっしゃいますか?

コメント

えりえりえり

詳しくはわかりませんが私の自転車にも付いていて電動とはまた違って1.2.3とあって3は重いけど漕いでスピードが出始めるとよく進みます。
1は軽いけど進んでる感じがないですねー!
私のは電動もついてるので電動プラス3にしてたらよく進みます!

• いずむ

いずむ

電動かつ変速なんですね✨
    なんとなく変速のイメージ湧きました!!日々の買い物や子供連れにはどうしても変速だけではしんどそうですね😖💧参考になりました、ありがとうございます😊

• 6月14日
yu-mama

最近電動自転車買いました!
ギアでペダルの重さを変えられるので、ペダルを重くすると、ひとこぎでビュン!!!と進みます😆すごく楽です‼️
これから先、お子さんを乗せることを考えると電動アシストの方が絶対にいいです👍
今までは普通の自転車に乗ってましたが、10㌔超えた息子を乗せて乗るのはかなり疲れるので、息子がいる時は自転車使ってませんでした💧💧

• いずむ

いずむ

すでに7キロ超えていて、これから先のことを考えるとやはり電動ですね…😭
    私もいま自転車自体がボロボロで、子供連れての買い物が徒歩なのでとてもつらいです😂電動買うためにお金貯めます!ありがとうございます☺️

• 6月14日
snoopy*

1人目の時に、電動ではない自転車に乗っていましたが、途中で電動自転車に変えてからはもうこれしか乗れないというくらい楽です😊💕
やっぱり子供乗せたり荷物乗せるととっても重たくて大変ですよ😂

• いずむ

いずむ

来年くらいに引っ越そうと思っているので、そのときまで普通の自転車で頑張って、引っ越しと同時に買おうかなと思ってますが、これしかない‼️というレベルだといますぐ欲しいです…笑
    ありがとうございます😊

• 6月14日