※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin&koto&chihaママ
妊娠・出産

3人目の妊娠が分かり、帝王切開での出産・育児が不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

3人目の妊娠が分かりました(っ´ω`c)♡娘が最近ママママとベッタリで、、、もしやと思ったらそうでした♪1人目から帝王切開なので最後の出産・育児になると思います。寂しいようななんとも言えない気持ちです。3人帝王切開だった方、また帝王切開で今3人目妊娠中の方色々お聞きしたいです(๑'ᴗ'๑)

コメント

なぁぁこ2525

妊娠おめでとうございます♫わたしも一人目二人目と帝王切開で出産し、3人目欲しいなーと思っているところです☆私もきっと三人目で最後の予定です。まだ妊娠中していないのですが、子供も同じくらいの年で勝手に親近感湧いてコメントさせてもらい、回答になっておらずすみません( ノД`;)

• rin&koto&chihaママ

rin&koto&chihaママ

ありがとうございます♡おまけに男女で一緒ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶嬉しい♬

• 6月11日