※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

食べてオエ〜になる方いますか?妊娠中の食べれないものやおやつ教えてください。

お腹すいて、食べたら、オェ〜になる方がいらっしゃいませんか?
食べたものが悪いのか、食べるスピードが速かったのか(*´-`)
皆さん、妊娠して、食べれなくなったものがあったら教えてください。また、小腹空いてさっぱり食べれるおやつがあったら教えてください。

コメント

ポテト

後期つわりではないですか?
私は食べたあと、なります💦💦
食べれなくなったのは、温かい蕎麦とお肉です💦💦
妊娠前は大好きだったのにー😭
小腹が空いたらあったかい飲み物を少し飲んでます😢😢

• ららら

ららら

コメントありがとうございます。
    後期つわりでしょうかな。朝ヨーグルトとご飯を食べてオェ〜してしまって(*´-`)何を食べれるのか本当にわからなくなりました(*´-`)
    吐くのが辛くて、こうやって一回食べてから吐くようなものが怖くて食べれなくなってしまいます。
    暖かいものか、やっぱりそうしないとダメですか。冷たいものを食べたくて仕方がないんです。

• 6月6日
  • ポテト

ポテト

私は夕方~夜がダメです💦💦
    1度吐いてしまうと次からそのご飯食べたくなくなりますよね😭
    お腹空いた時だけあったかいの飲んでます‼
    冷たいので食べれるのあれば、それでもいいと思いますよ(^-^)/
    赤ちゃんのために栄養とらないとですし!Σ(×_×;)!

• 6月6日