※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の個人面談が順番一番最初だったんですがそれって問題児ではないってことですかね🥹順番って関係ないんでしょうか?

幼稚園の個人面談が順番一番最初だったんですが
それって問題児ではないってことですかね🥹
順番って関係ないんでしょうか?

コメント

ママリ

小学校だと、後ろに誰もいないと、ゆっくり話したいんだなというのはわかります。我が子は、いつも後ろ空いてるので😅
最初だとそうは思いませんね。

はじめてのママリ🔰

最後の方があとに人が来ないので長く話せるから…ってイメージです。
仕事されてる方や用事ある方の都合もあると思うので、実際はあまり関係ないかもですけどね💦😅

はじめてのママリ🔰

発達障害のめっちゃ問題児ですが1番の時ありました🤣
あまり関係ない気はします😭

はじめてのママリ🔰

うちは発達グレーですが毎回最後です😂
長くなるから😂

なので100%ではないと思いますが、問題児認定はされてないように思いますよ!

はじめてのママリ🔰

あんまり関係ないと思います!うちは名簿順を前からとか後ろからとかにしたり一個跳びだったりです!

はじめてのママリ🔰

関係ないかもです!問題あるなら個人面談の日ではなく何でもない日に面談になりますね。

ママリ

元幼稚園教諭ですが、
面談組む時全然そんなの気にしてなかったですよー!
むしろ話長引きそうな子は最後の方かと😂