※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
その他の疑問

インスタグラムで良く見る#の使い方がさっぱり分かりません!教えてくだ…

インスタグラムで良く見る#の使い方がさっぱり分かりません!
教えてくださーい!

コメント

mrngue

半角#のあとに続く文字列が「タグ」として、同じカテゴリーの投稿をまとめて見れたりしますよ~♡
#妊娠8ヶ月 などと投稿すると、同じく妊娠8ヶ月のママさん達が見に来てくれたり、こちらからもタグから妊娠8ヶ月のママさんの投稿に飛べたりします☆
わたしは #お弁当 のタグを眺めてるのが大好きで、夫のお弁当の参考にさせてもらってます♡笑

ひぃママ

なるほど!
タグと考えればいいんですね!
だから皆さんあんなに#の後は短文なんですね!
インスタグラムだけじゃなく、他でも使えるのでしょうか?(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
アラサーの私はついていくのがやっとですー^^;

mrngue

InstagramとTwitterは#の後に文字列で投稿をタグ付けできますね~!Facebookも出来るみたいだけど、あまりタグつけた投稿を見かけない気が…?わたしの友達が使っていないだけなのかな?笑
わたしもアラサーなので若い友達に教えてもらってます。笑

ひぃママ

そうなんですねー♡
ご丁寧にありがとうございます(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
やっと理解できてモヤモヤがなくなりました!
ググっても出てきませんでしたので!笑

プロフィール見ました!
年齢も近いし、スピード婚一緒ですー(^^)笑

mrngue

「タグ」って単語が分からなければ検索の仕方さえ「?」ですもんね~(;´Д`A笑
早く人間の考えていることがそのまま検索できたらいいのに!笑

わー!嬉しいです!
このくらいの年になるとなかなかスピード婚夫婦って稀ですよねw
賭けみたいに入籍してしまいましたが、良い旦那様っぷりに今のところは安心してます♡笑

ひぃママ

そうなんですー!
#意味とか
#使い方とか調べたらなぜか株の話が出てきました…(꒪ȏ꒪;)笑

ほんとそうですよね!
私も付き合って1年で結婚して、結婚して1年後には子ども生まれて…何もかもがスピードすぎて2倍速で人生かけていってる気がします。笑
よくできた父であり旦那のようで、私の見る目は間違ってなかったかな、なんて自分を賞賛してますー(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛笑
付き合った期間なんて関係ないですよね♡

mrngue

株wもう検索の仕方から教えて頂きたいですよねw

我が家なんてこの年なのに付き合って半年足らずで妊娠に気付いて、出来婚です。。(;^_^A
10代か!って友達には突っ込まれまくりましたが、旅行の日にたまたま1回避妊しなかっただけなのにまさかまさかの奇跡の妊娠でした…(´▽`)笑
わたし達は交際1年1ヶ月で我が子を抱えることになりますw
わたしも入籍する前まで妊婦の情緒不安定でやられていて、まさか逃げられるんじゃ…とか、まさか他に女がいたりして…とか色々疑ってヒステリックになってみたりと疲れましたが、付き合って1週間から半同棲スタートだったので(笑)結婚してお互いのアパートを解約して一緒に住み始めたり、結婚指輪を買ってもらったりしてる内に不安なんて飛んでました♡笑
わたしも不安ながらも大きな決断が出来た自分を賞賛してあげたいです♡笑

ひぃママ

もうほんとその通りです!
調べた時にネット用語の意味が出てきて、初めてDOQとかカオスとかの意味知りましたー(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛笑
kwskが詳しく教えての意味らしいですよ。
DAIGOより略しすぎてついていけません!笑

1回の避妊でできるなんてそりゃもう奇跡ですね♡
スピードだと、知らないこともあって不安もありますよね!
妊娠中の不安定な時ならなおさら!
でもヒステリックになっても、そんな姿を見ても変わらない気持ちの旦那様に本物の愛情感じます(^^)
お互い、いい人に巡り会えてよかったですねー(๑˃̶ॣꇴॣ˂̶)♪⁺