※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はふこママ
妊娠・出産

臨月で出産を控えています。出産の夢を見たので前兆を共有してほしいです。

臨月に入り、いよいよ出産する時期が
近づいてきました♡♡
おしるしや前駆陣痛もありましたが
皆さんはどうでしたか??
私は今日、出産する夢を見ました(^^)
元気な産声を上げてくれ、赤ちゃん
を抱っこする夢です。
そろそろ、産まれてくるのから、
先に会いにきてくれたのかな?
それとも、ただ単に、願望夢なのかな(笑)

同じ経験をしたり、産まれる前の前兆
のエピソードを是非聞かせてください♬

コメント

美ら海diver

産まれる前記憶が定かではないですがおそらく6ヶ月頃なんと沖縄へ行く飛行機の中で産気付いておめめが大きな可愛い男の子を出産する夢をみました。
8ヶ月過ぎに最後の旅行で沖縄へ行くときは飛行機の中で産気付くんじゃないかとドキドキもんでした。
実際は普通に病院で産まれましたがあめめの大きな元気な男の子が産まれました🎵