※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
妊娠・出産

妊娠4週目でフライング検査をしたら薄い線が出て不安。これは大丈夫でしょうか?

妊娠4週0日、高温期14日目です。妊娠検査薬のフライングは正確な判断ができないことは承知で、フライングしました。ドゥーテストなのに、薄い気がして、少し不安です。こんなものでしょうか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

薄くないと思います😊
フライングだからじゃないでしょうか?生理予定日1週間後にまた検査してみてもいいと思います👌おめでとうございます💗

• あゆか

あゆか

ありがとうございます!そうですね、また1週間後に検査してみます😊このまま妊娠継続できるといいです😌🍀

• 6月6日
おものひ

薄くないですよ〜💡
私も昨日、生理予定日前日でやったけど、かなり薄かったです💦
お互いまた1週間後にやりましょう〜

• あゆか

あゆか

そうですね!このまま妊娠継続できるといいですね😊お互い無理せずのんびり過ごしましょう✨子供がヤンチャ盛りでなかなか難しいですが(笑)コメントありがとうございます💕

• 6月6日
  • おものひ

おものひ

あの、あゆかさんは産婦人科へはいつ頃行こうと思ってますか❓
    ちなみに私も自分の計算だと4週です😊

• 6月6日
  • あゆか

あゆか

私は24日に行こうと思っています!6週4日です😊できたら心拍確認まで行けたらいいなと思いまして🙏🍀おものひさんはいつ頃行く予定ですか?

• 6月6日
  • おものひ

おものひ

19日に予約いれたんですけど、早いかな…😱
    1人目の時に早くて心拍確認までの2週間ホント長かったので、今回は1回目で心拍確認したいです😅

• 6月6日
  • あゆか

あゆか

そうなんですよね💦初期の頃の2週間って本当に長いですよね😭私は1人目のとき、7週0日に初診で胎嚢、心拍確認&母子手帳交付までできたので、今回もそんな感じが良くて😅おものひさんはきっと私より予定日早い感じですよね?だったら19日で大丈夫じゃないかなと👌✨それまでドキドキソワソワですね😊💗

• 6月6日
  • おものひ

おものひ

ホントにドキドキソワソワです😱💦
    私も出来れば一気に済ませたいので、23日の9時に変更しました😅

• 6月6日
  • あゆか

あゆか

変更されたのですね😊一気に心拍まで確認できたらいいですね!その方が安心できるし、お金もかからないし😆✌✨病院楽しみだけど怖いですよね😱どうかお互いの赤ちゃんが順調にすくすく育ってくれますように☺️🍀

• 6月6日