※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬー
ココロ・悩み

生理が来ず、妊娠検査薬は陰性。生理不順が原因でしょうか?

生理が来ません。
生理予定日から10日経ったので妊娠検査薬をやりましたが、陰性でした。
生理不順になってるだけだなのですか?

コメント

ダダンダン

私も妊活中に二週間遅れたことがありました。
検査薬は陰性でしたが、こんなに遅れた事なかったので病院にいくと、妊活中は妊娠を期待しすぎて無意識に体にストレスがかかってるから、こういう事もあると言われました。

Muuたろ

わたしもですー😭😭
ほんとに、くるんならさっさと、こいや!💢ってかんじですよね😱わたしも、もしや、、、と思い検査薬しましたが陰性でチーンでした笑笑

もともとどうですか?

わたし不順がよくあるので
今回も不順かなーっとおもってます。これ、まさかの病気っていうパターンがないわけでないのでソワソワしますよね😭

海月

わたしも同じ事ありました。
不妊治療をうけていたので、
一週間まって、検査薬しても白。
病院にかかったら、あと1.2日で生理きますから、きたらいつもの排卵誘発剤飲んで下さいねーって言われました。

不順になった前の月にお医者さんの判断で排卵誘発剤を
一旦とめたので、その副作用だったのかなぁーと思いました。

でも翌月キチンと排卵誘発剤のんで
また10日おくれてまたか…
と検査薬したらくっきり陽性!
って感じでした!

ゆーたん

私も今遅れていて、前回妊娠したときと同じような症状が出てるのですが
検査薬を使うと真っ白で泣けました( ´△`)
今まで一回も生理不順になったことないからなおさら不安です(^^;
来るなら早く来いって思ってるんですけど、心の底ではまだ希望を捨ててない私がいます(..)