※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち♡
雑談・つぶやき

なんで旦那の遅刻が私のせいなんだよಠ_ಠ自分で起きなさいよあんたの職場…

なんで旦那の遅刻が私のせいなんだよಠ_ಠ
自分で起きなさいよ

あんたの職場どうなってんだよ

コメント

うるるん

遅刻して奥さんの責任にされたらたまったもんじゃないけど、奥さんいるのに遅刻?奥さん起こしてくれないの?が世間の目なのかも。

私も旦那がだらしない格好してたら、実母に、「旦那さんが変な格好してたらあんたが笑われるんだからね!」と言われました。

なんで私が笑われるん?好きにさせたらいいと思ってましたが、そういうのが世間の目なのかと…。

それから旦那に厳しくいうんですが、旦那はわかってくれないです。

もーめんどくさいですね

  • いち♡

    いち♡

    旦那が、職場の皆に奥さんに起こしてもらわなかったのか?って言われたと話してました。
    私としては、自分のことは自分でやってよって感覚だったので、なんで私のせいなの???ってモヤモヤでした。

    コメントありがとうございました(-´∀`-)

    • 6月6日