妊娠・出産 出産後、育休申請で「保育園に預けるための行動」は市役所への届け出のことですか? カテ違いでしたらごめんなさい。 7月の頭に出産予定で、育休取得予定です。 生まれたら会社に育休申請を出すのですが、申請用紙に 「保育園に預けるための行動をしたか」と記入するところがあるのですが…。 具体的にどういった事なんでしょうか?>_< 市役所に届け出をしたかどうかって事なのでしょうか…? 最終更新:2017年6月6日 お気に入り 保育園 育休 保育 出産 体 会社 申請 ママリ コメント える あなたは保育園に預けるための行動をしたけれど、預けられなかったからやむを得ず育児休暇をとるのですね? みたいな確認の質問だと私は思ったのですが… 聞けるようなら会社に直接聞いた方がいいかと思います(>_<) 6月6日 ママリ コメントありがとうございます! そーゆー感じなんですかね?!😭 それならしっくり来ました>_<💦笑 会社に聞いてみたんですが、セカセカしててなんか良く分からない回答だったので…質問してしまいました💦 初めての事で分からない事だらけで…😥ありがとうございました!😊 6月6日 おすすめのママリまとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
コメントありがとうございます!
そーゆー感じなんですかね?!😭
それならしっくり来ました>_<💦笑
会社に聞いてみたんですが、セカセカしててなんか良く分からない回答だったので…質問してしまいました💦
初めての事で分からない事だらけで…😥ありがとうございました!😊