※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後4ヶ月になります。1ヶ月すぎた頃から授乳クッションが合わ…

もうすぐ生後4ヶ月になります。
1ヶ月すぎた頃から授乳クッションが合わなくなり、授乳クッションを買い替えるか悩みここまでまきました。たまたま家以外の授乳クッションを使い、楽だったのでやはり買い替えるか更に悩んでいます。
完母なので使える期間は短めかもしれませんが回数は使うかな?どうかなぁと悩んでいます。これくらいの時期に買い替えた、買い替えなくていい、この授乳クッションがいいかもなどあったら教えていただきたいです。高いですがエルゴの授乳クッションも検討しています。

コメント

ミニー

座布団やクッションつかってました😅
そのくらいになったら
対面で上げることも多くなってたので
私はいらないかと思いますが
ママが授乳クッションのが楽なら購入してもいいかと思います🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…今何かで代用してなんとかなってはいるのでそのままいけそうかな🧐

    • 8時間前
4ヶ月娘の新米ママ🔰

日に日に重たくなるのでクッションいらなくなり、ママの足をクッションにして工夫して飲ませてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に日に日に重たさを感じます…私も工夫して乗り切ろうかな…!

    • 8時間前
  • 4ヶ月娘の新米ママ🔰

    4ヶ月娘の新米ママ🔰

    そうですよー

    • 8時間前