※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡yumama
妊活

2歳差で妊活中。今日5000のhcg注射を打ち、タイミングを取った。卵ちゃんを信じています。

2人目妊活中です!
今日hcg注射5000を打ってもらい今日と明日タイミングとってと言われ先ほどタイミングとりました。
2歳差で欲しいですが、今回しかもうない・・・💦
でも、卵ちゃんもちゃんと育っているみたいなので卵ちゃんを信じよう♡

コメント

shara_sama

え!全く同じです_:(´ཀ`」 ∠):
2歳差が良くて今日HCG打って来ました…今回しかタイミングない…本当です。昨日タイミングを取ったので私わ明日だけです。もうタイミング取るのが面ど……コレを言ったらおしまいですね。(笑)

• a♡yumama

a♡yumama

子供の年齢や注射のタイミングも同んなじですね~( ˙ᵕ˙ )
    今回しかタイミングないと思ったら余計プレッシャーを感じちゃいます(笑)
    ホントですよね(笑)言っちゃおしまいだけど言いたくなっちゃう( ;o;)
    うちは、明日できないので明後日またタイミング頑張ります!
    お互いうまくいくといいですね♡

• 6月6日
mitsu

私も2歳差希望です!
今月が最後のチャンスなんですよね💦
お互い授かれると良いですね♡

• a♡yumama

a♡yumama

今月が最後のチャンスになっちゃいますよね💦半ば2歳差を諦めかけてます( ;o;)
    お互い授かれるといいですね♡

• 6月6日