※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

マンションの外装工事と塗装してるから、シンナーとかの臭いが部屋中に…


マンションの外装工事と塗装してるから、シンナーとかの臭いが部屋中に充満してて、その中で生活させるのがイヤやから実家いったり家戻ったりしてるけど、こんな頻繁に行き来してたら、ストレスなるよなぁ...。
でも、家のこともせなあかんし、、。

こんなんでも場所見知り人見知りせんと
いつも通り夜から朝はぐっすり寝てくれるの、ありがたい。
今日はちょっと離乳食のたべがわるかったけど...。
明日と明後日は実家。そのあとは家に帰宅。
ゆーっくり寝かせてあげよう。

あぁ、早く工事やらなんやらすべて終わってほしいな。

コメント

ぷにまな

うちも今おとなりさんリフォーム中で地味にうるさいので実家行ったりしますが、行くと息子ぐずったりで疲れます(*_*)💧
行き来してると自分の🏠の家事もおろそかになっちゃいますよね(--;)